2014年09月29日のつぶやき

0
    02:46
    RT @drumsTatsuya: AREA2日目ー! 今日もSOLDしてるみたいだから盛り上がっていこーぜー!
    02:45
    RT @drumsTatsuya: AREA、最後の地中楼閣ということでがっつり攻めてみんなの暴れっぷりもしっかり見させてもらったよ!いやぁ暴れまくりでしたな笑 ありがとう〃 http://t.co/BwJYyheLPe
    02:45
    RT @drumsTatsuya: あーね、ちゃんとその値段になるように数字描いてくれてたんだね!って安!!!(-_-) “@DIAURA_kei: 280円。“@drumsTatsuya: ちなみにね、このほっぺたのバーコード、 佳衣先生が描いてくれました( ̄▽ ̄)b
    02:44
    RT @DIAURA_kei: 昨日はお疲れ様でした。また会える日を楽しみにしてます。アレですねアレ…。“@REIGN_TANO: 昨日はありがとうございました。そしてナギに機材を貸してくれて。。次当たることがあれば、ぜひあれ実行しましょう。
    02:43
    RT @DIAURA_kei: 高田馬場AREA2daysお疲れ様でした。 DIAURAも大変お世話になった地中楼閣ラスト、最後の最後を飾らせて頂けて光栄でした。ありがとう地中楼閣。 今日のイベントで一緒だったベースの人と撮らせてもらいました。 http://t.co/KfA…
    02:43
    RT @DIAURA_kei: 続きまして 最近よく会うGossip 上手ギターの茜。 いつもサポートありがとね。 http://t.co/qy4LGc10iV
    02:42
    RT @DIAURA_kei: 280円。“@drumsTatsuya: ちなみにね、このほっぺたのバーコード、 佳衣先生が描いてくれました( ̄▽ ̄)b http://t.co/fgXs94ULfc”
    02:05
    RT @DIAURA_yo_ka: 地中楼閣ファイナル 最後の地中楼閣で、まさかのトリを務めさせてもらって。 最後まであれだけの人が待っていのは、このイベントの偉大さでもあるのでしょう。 ありがとう地中楼閣 さようなら地中楼閣 http://t.co/Rw7KRWIOIK

    2014年09月28日のつぶやき

    0
      02:11
      RT @shoya_bass: 笑 @giga_rai ほんでyo-kaくんに引き続きDIAURAの翔也くんと! 翔也「ライくん変な顔しないの?」 ってフってきたので、一緒に!笑 こんな顔すんの初めてらしくて翔也くんファンは必見やぞー!笑 大丈夫かなって気にしとっhttp:/…
      02:11
      RT @shoya_bass: ちょりっす @ainsdiaura DIAURA 翔也掲載情報! メンズスパイダー11月号発売中! メンスパストアコーディネート掲載! 今回は翔也(DIAURA)が多種多様なコーディネートを華麗に魅せてくれています 着用商品は http://t…
      02:10
      RT @DIAURA_kei: 本日はインストからのライブと言う事で、ZEAL LINK尽くしの一日ありがとう。 高田馬場店一周年おめでとうございます。とても熱いイベントでした。 対バンで久々に会えた方々もいて楽しかった。 気分転換にイメチェンを。 http://t.co/P…
      02:10
      RT @DIAURA_kei: 今日はお疲れ様でした! いえいえ、良くある事です。笑“@REIGN_NAGI: @DIAURA_kei 佳衣さんお疲れ様です。 今日はありがとうございました。 機材を貸して頂いて本当助かりました!”
      02:09
      RT @drumsTatsuya: Lycaonいっちゃんと。ティンバレス仲間!笑 http://t.co/DLOWI6DkGO
      01:20
      RT @ainsdiaura: ブログを更新しました。 『DIAURA 本日 2014年9月27日(土) 高田馬場AREA 公演 SOLD OUT!!』 ⇒ http://t.co/LZijuBsG3s
      01:20
      RT @drumsTatsuya: さてこれから高田馬場にてインストア!ライブもございますよと。
      01:14
      RT @rock_and_read: 【本日のRRニュース】本日13時より高田馬場ZEAL LINKにて、DIAURAが「blind message」インストアイベントを開催します。達也さん掲載の『ROCK AND READ 055』はお楽しみいただけましたか? ご感想&読者プ…
      01:14
      RT @ainsdiaura: ZEAL LINK渋谷店でのDIAURAインストア有難うございました♪ この後はAREAにてライブです(^^)お楽しみに! http://t.co/P4P2RfTUNF
      01:13
      RT @ainsdiaura: ブログを更新しました。 『DIAURA 出演 11/17 渋谷 TSUTAYA O-EAST 詳細更新』 ⇒ http://t.co/fBOnyzahfG
      01:10
      RT @drumsTatsuya: 高田馬場AREA、ZEAL LINK presents楽しんでくれたかいー?今日は楽屋で話かけてきてくれる優しい方々がいてほっこしつつ、気合い入れてライブ臨んで爆発させました〃 新曲は覚えてきたかな!?
      01:08
      RT @drumsTatsuya: コドモドラゴンゆめくんと。 栃木出身仲間だったのが判明!笑 http://t.co/JqOMHmI0j4
      01:01
      RT @DIAURA_yo_ka: 高田馬場ZEAL LINKでの「blind message」最後のインストアも終わって、いよいよ次は11/26リリースのフルアルバム「Triangle」モードに。 そして今夜は高田馬場ZEAL LINKの一周年記念ライブということで。 愚民…

      2014年09月27日のつぶやき

      0
        04:01
        RT @shoya_bass: FCブログ更新 『昨日はもう既に甘ったるい。』 https://t.co/OulK5PZszB
        04:01
        RT @drumsTatsuya: はい、突然ですがぷくっとしてるけーちゃんです、どうぞ〃 http://t.co/fkM1QBCMtI
        04:00
        RT @DIAURA_kei: 基本的にダウンピッキング多めがポリシー。
        04:00
        RT @DIAURA_yo_ka: 今日は愚民党の会報の為にとある場所へ。 次の会報もお楽しみに http://t.co/3KnC6n8XUS

        2014年09月25日のつぶやき

        0
          09:27
          RT @UchuAins: たっつんの えくぼ、、! http://t.co/p8mLSJmLoD
          09:26
          RT @UchuAins: ドグマー\(^o^)/ http://t.co/VJIJalQbey
          09:26
          RT @UchuAins: なんかキュアvスプラッシュの1号目の表紙のリカオンゆうきくんとの絡みを思い出しますね笑 よーか と さっくん http://t.co/40KHLrikqH
          09:25
          RT @ainsdiaura: 【DIAURA、グリーヴァ、ゴシップ、黒百合と影】 池袋Black Hole様にて 最新ポスターが貼ってあります! 各地へ最新ポスターをお届けして いますのでぜひチェックしてみてください! http://t.co/a7orubxFu1
          09:24
          RT @drumsTatsuya: 高田馬場AREAー!!!
          09:24
          RT @drumsTatsuya: ライブ後にさ、3rdアルバムのあれやこれやをやってましてね、もう最終調整で完成間近なんだがね、かっこいいのなんのって!!!まじヤバス!!ひょー 無事帰宅しまして今日のしょーやんとのスタジオデートの準備も終わったので我は眠りにつく〃うむ、おやす…
          09:23
          RT @drumsTatsuya: トリトリ10周年、ライブはもちろんヘアメイクショーも凄かったね!面影ないくらい変わってた人いたし!よーちゃんが出てって顔見せた時の愚民達の声と言ったらもう笑。ギャーって !笑。そして狂鬼がさ「見て下さいよ背大きくなっちゃいました!夢の170c…
          09:22
          RT @giga_rai: ほんでDIAURAの佳衣さんと! 久しぶりに喋ったわー!相変わらず佳衣さんの持つ空気感が好きっす!笑 今度会った時は佳衣さんも変顔を... お願いしたいけど、ファンの方に怒られそうなんでやめときます。笑 http://t.co/QXbrM3wXZf
          09:21
          RT @DIAURA_kei: 今日はお疲れ様でした!是非、あのギターの色々な重さを体感してみてくだされ。笑“@giga_yukkie: おつかれー(゜‐゜) 写メ密かに写ってゴメンなさい笑 久しぶりに対バン出来てよかった♪また今度あのギター弾かせて♪
          09:21
          RT @DIAURA_kei: 何なら変顔したかったです。笑“@giga_rai: ほんでDIAURAの佳衣さんと! 久しぶりに喋ったわー!相変わらず佳衣さんの持つ空気感が好きっす!笑 今度会った時は佳衣さんも変顔を... お願いしたいけど、ファンの方に怒られそうなんでやめとき…
          09:21
          RT @DIAURA_kei: 昨日は豊島公会堂、お疲れ様でした。 そしてTritt fur Tritt 10周年おめでとうございます。 4曲に魂を込めて10周年と言う記念すべき日に挑ませて頂きました。 トリトリさんとは同い年と言う事で、どうぞこれからもよろしくお願いします。
          09:20
          RT @DIAURA_kei: 明日のライブ、○○○るよ。
          09:20
          RT @DIAURA_kei: 高田馬場AREAお疲れ様でした。 対バン月間のDIAURA、また今日も沢山の刺激をもらいました。 そして新曲はまだまだこれからライブで育てていける曲だと感じました。 久々に会えたGIGAMOUSのライ君と。密かにユッキーさんも… http://…
          09:14
          RT @shoya_bass: FCブログ更新 『主役とは。』 https://t.co/BGoeOCLfF6
          09:13
          RT @DIAURA_yo_ka: 久々の桜花乱舞、刺激的でした。 新曲も初披露してみたりして。 トータルで見て悔しい部分もあったけど、やはりイベントは燃えるよ。 刺激をもらった。 DIAURAも愚民も、次は更に。 新曲のタイトルは…未定 http://t.co/rC1lZd…
          09:13
          RT @giga_yukkie: 本日は高田馬場エリア桜華乱舞、皆様お疲れっした!最後まで残ってくれた君達ありがと☆最強に攻めたセトリ!クッソ楽しかったなぁ(゜‐゜) 続きはワンマンツアーで♪ 写メはDIAURAのyo-kaくんと♪頬っぺの文字の本当の意味わかるかい? http…

          2014年09月24日のつぶやき

          0
            13:01
            昨日バイトに行きた http://t.co/5n8nSALxQZ
            01:31
            RT @DIAURA_yo_ka: 写真大量です。 昨夜の豊島公会堂の思い出。 20140922豊島公会堂 … http://t.co/c0MdJmCMW0

            2014年09月23日のつぶやき

            0
              12:32
              RT @giga_rai: DIAURAのyo-kaくんと!!久しぶりに会えてちょっと話せて嬉しかったぜー!! ゆっくりオフがお互いに出来たらゆっくり飲みにいこなー!!! あいかわずのイケメンちゃんでした♪ http://t.co/rud0o6L4MN
              01:21
              RT @ainsdiaura: 本日はトリトリ10周年 アニバーサリー イベントにご来場頂きありがとうございました! トリトリさんおめでとうございます! ショーも盛り上がってました☆ 写真は本日のチェキです! http://t.co/J1Cre76gsE
              01:20
              RT @drumsTatsuya: 豊島公会どーう!!!
              01:20
              RT @DIAURA_kei: 本日はインストア2本立て、素敵なサンデーをありがとうございました。 引き続き『blind message』好評で嬉しい限りです。 寒くなってきたので、皆様風邪をひかないように。
              01:19
              RT @drumsTatsuya: Brand X、自主盤倶楽部でのインストアに参加いただいた沢山の皆様ありがとうございました! ワタクシは明日に備えて、いただいた手紙を読んでから早めに寝ようかなと。 じゃ、またね〃
              01:13
              RT @DIAURA_yo_ka: トリトリ10周年おめでとうございます。 今日の豊島公会堂のステージに注がれた想いは計り知れないものだったと思う。 あれだけ大勢のモデルを仕上げて行くプロの技、本当に素敵でした。 そんな俺は花魁になった。 http://t.co/U2liXS…

              2014年09月22日のつぶやき

              0
                03:27
                RT @ainsdiaura: DIAURAインストア自主盤倶楽部、握手会有難うございました♪ 次は19時〜Brand Xにてインストア開催致しますので、お待ちしております(^^) http://t.co/gtahjMiS6z
                03:26
                RT @shoya_bass: FCブログ更新 『フィードバック。』 https://t.co/hxBwP1v0WO
                03:15
                RT @BrandYada: 今日は「DIAURA」のイベントを開催!今回は「私物サイン会!」多くの方が参加され、予定人数を上回る参加で、満員御礼!の中スタート!DIAURAのみなさんは、丁寧にファンの方と接しておりました♪イベント終了後一緒に見つめてパチリ☆ http://t…
                03:07
                RT @daikisound_v: 【DIAURA】ブランドエックスでのイベントご参加頂いた皆様ありがとうございました!次回は「blind message」対象ラストイベント。9/27(土)13:00〜高田馬場ZEAL LINKにて、ご参加お待ちしております! http://t…
                03:06
                RT @daikisound_v: 【DIAURA】自主盤倶楽部での握手会イベント、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!次は19:00〜ブランドエックスにてサイン会です。ご参加お待ちしております! http://t.co/sxcZ0a9C8G
                03:05
                RT @DIAURA_yo_ka: 自主盤倶楽部→Brand X 駆け抜けた日曜日でした。感謝。 あ、矢田さんにblind message褒められて嬉しかったりして。 この曲はまだ進化できる。 明日は豊島公会堂 トリトリを祝う日。

                2014年09月21日のつぶやき

                0
                  01:41
                  RT @clubZy_Raimaru: 【特別ヴォーカリスト・リレー対談!!】sw ILLUSION'14 登場バンドのヴォーカリスト・リレー対談を掲載中♪ 第2回:Hitomi(Moran)×yo-ka(DIAURA) [ http://t.co/MGSVrqJCfa ] h…
                  01:29
                  RT @DIAURA_kei: little HEARTS新宿店ありがとうございました。 握手のみでも、皆様のダイレクトな声が嬉しいです。 インスト2days、明日もよろすぐ。
                  01:28
                  RT @shoya_bass: FCブログ更新 「いつだってピントはズレている。」 https://t.co/P0Q1ZAsCZl
                  01:26
                  RT @drumsTatsuya: さてこれからlittle HEARTS.新宿にてインストアですよー
                  01:23
                  RT @daikisound_v: 【DIAURA】リトルハーツ新宿店でのイベント、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!明日は14:00〜自主盤倶楽部、19:00〜ブランドエックスにてイベントです!沢山の方のご参加お待ちしております(^o^) http://t.co/47P…
                  01:21
                  RT @DIAURA_yo_ka: 間も無く新宿リトルハーツでのインストアイベント 今日の個人的ヴィジュアルテーマは 「誰!?」 です
                  01:21
                  RT @littleHEARTS_: 【新宿店】こちら先程のDIAURAのみなさまのお写真です^-^ すてきなお衣装で登場してくれたDIAURAのみなさま? 楽しいお時間をありがとうございました!!! http://t.co/Ykc56pWc87
                  01:18
                  RT @littleHEARTS_: 【新宿店】そしてDIAURAのみなさまに店頭にある特大パネルにサインを頂きました!!! 入り口お入り頂いて目の前にドドンと飾ってありますのでぜひみなさまお写真お撮りください♪♪ http://t.co/7l9wXXi3oy
                  01:18
                  RT @ainsdiaura: 本日はDIAURAインストアlittle HEARTS新宿店有難うございました! 明日も自主盤倶楽部、Brand Xのインストアがございますので是非お越し下さい♪ http://t.co/U8nASlCIl6
                  01:15
                  RT @DIAURA_yo_ka: 敢えてインストアイベントで攻めたメイク。 気分。 しかしちょっと風邪っぽいような気も… 冷えてきたし気を付けましょう http://t.co/FK0qo5WnTv

                  2014年09月20日のつぶやき

                  0
                    03:02
                    RT @shoya_bass: DIAURA 単独公演「Vanishing the Triangle vision」 2015/1/10,1/11 福岡公演、1/16,1/17 名古屋公演、1/22,1/23 大阪公演 FC「愚民党」先行受付 本日16時〜開始!! http:…
                    03:02
                    RT @DIAURA_kei: DIAURA 単独公演「Vanishing the Triangle vision」 2015/1/10,1/11 福岡公演、1/16,1/17 名古屋公演、1/22,1/23 大阪公演 FC「愚民党」先行受付 本日16時〜開始!! http:…
                    03:02
                    RT @DIAURA_kei: SHOCK WAVEアポロありがとうございました。 もう数年振り参加のでしたが、初心を思い出させてくれたと同時に、あの頃よりも遥かに成長したDIAURAで挑めた事が何より。 最近よく一緒のgossipギター隊に挟まれてみた。 http://t.…
                    02:55
                    RT @drumsTatsuya: さあ本日AREA! 独裁させていただきます〃
                    02:55
                    RT @drumsTatsuya: AREAお疲れ様でした! deadly numberもCultもイノセントもなんだか久々な感覚があったけど、しっかりみんなついてきてくれてて嬉しかったぜー〃 もっともっと巻き込んでいくぜ!いこうぜ!
                    02:55
                    RT @drumsTatsuya: そんな対バンだったGossip颯くんとツーショット! http://t.co/3z6Eieuej2
                    02:54
                    RT @drumsTatsuya: そしてwith MASTER http://t.co/bkIjcSFnGk

                    2014年09月19日のつぶやき

                    0
                      05:15
                      RT @ainsdiaura: ブログを更新しました。 『DIAURA yo-ka 【club Zy.チャンネル ラジオ】配信情報!!』 ⇒ http://t.co/tMCMc4OIdB
                      05:14
                      RT @DIAURA_yo_ka: アポロ http://t.co/jMSrHWUaVI
                      05:14
                      RT @DIAURA_yo_ka: SHOCK WAVEアポロ 高田馬場AREA激アツでした 始動したての頃に一度出演しているこのイベント、進化した姿を愚民と共に示せたはず。 誌面にどんな風に掲載されるかもまた楽しみだね http://t.co/YtqPGKTTNW

                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << October 2014 >>
                      PR
                      selected entries
                      archives
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM